6月18日(木) 天気:曇り 参加者:10組19名(初回0組)梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨に入ってからも昼間は雨が少なくて、おかげで涼しくお散歩が出来ますね〓 ハーディーも梅雨入りしてからの方がお散歩行ってます。

最近ブログをやってる事すら忘れ、出掛けてもカメラを持たないなんて事が多くなってしまいました。

それか 何を書いていたのかは不明ですが、ブログの記事で中田カウスさんを怒らせてしまった結果、43歳の梅雨に破門になったのです。

(以下現在のブログ内コメント) 2009.05.14 Thursday ブログについて ただいま中田なおき公式サイトは休止中と なっております。

当然 梅雨ど真ん中なのに、梅雨らしい空模様はあまり続かない。

きょうもこの地方は30℃近い真夏日だ。

先週、私の家から10キロ程北の山あいにある三光寺にアジサイを見に行った。

毎年この時期に訪れる大好きなお寺だ。

梅雨の季節ですが、庭では幾つかの紫陽花が・・・・ 今回は、山紫陽花のご紹介ですっっ♪ ◇伊予手まり ↑優しいピンク色の紫陽花でした。

何日か過ぎて見に行くと・・・・・ ↑ちょっと赤みがかった花びらの色に は知ってると思いますが、なんとやっと梅雨らしい天気になったと言いたいとこだが、なんか雨の降り方が違うような。

変な天気であるなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月18日(木) 天気:曇り 参加者:10組19名(初回0組)梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2009年6月18日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満開のアジサイ梅雨」です。

次のブログ記事は「ヘアケア「wen」新登場!!梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01