abngdon boys school Brand New Number"キミノウタ"がフジテ ...梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
夕日をバックになんとなくアートを感じたので、カメラに収めてみました。

ある意味自然の造形なのかなあと・・・ こうやって見てみると面白いものですね!? もちろん夕日もきれいでした。

梅雨の晴れ間、本格的な夏に向けて日本海の夕日は絶好調です。

しかも今日は 嵐のような雨風で あぁ〓 梅雨らしいわっていう一瞬の京都市内でした! 以前 良く愛飲していた 青汁っ! すっかり飲まなくなってしまいまして 最近再び飲んでおりますo(^-^)o 私はですね? 青汁だけでなくって 豆乳ときな粉を 当然昨日の朝の北海道の写真。

梅雨のないはずの北海道で、 6月は雨の日がずっと続いていた。

それが、みごとにお天気回復。

やはり私、晴れ男なのでしょうか(^_^) 向こうに見えるのが日本海、 手前は美術館の庭です。

この町、活性化に動き出しました。

もうすぐ梅雨だし・・彼もきっとうずうずしてるに違いない 紹介します!! 稽古場に乱入してきたカエル君 これ、本物のカエル。

でかっ!! この日久々にカエル見たし、初めてカエルをまじまじと見た気がするけど・・すっごい不思議な生き物だわ。

が何だか懐かしい。また4月下旬に我が庭のフェンスを飾ってくれたナニワイバラだけどさ。

梅雨時からやっかいもんになるんだよ! 雨後の筍の如く、新枝が一週間で30センチ位伸びてさ。

刈りても刈っても あちこちからニョキニョキとぉ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: abngdon boys school Brand New Number"キミノウタ"がフジテ ...梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2009年6月19日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記 09/06/18(木) 暑い梅雨」です。

次のブログ記事は「いよいよ夏到来梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01