おまかせパック♪梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨明けのような連日の暑さ、 国道の電光掲示の気温31℃ 先日、砂漠のような畑に 植え付けたサツマイモ 、根付かせる為に朝夕の水遣り大変 週明けには梅雨前線が北上、纏った雨が期待できそう こう暑いと、冷たいビールが欲しくなる ビールのお供の枝豆 また 夕日をバックになんとなくアートを感じたので、カメラに収めてみました。

ある意味自然の造形なのかなあと・・・ こうやって見てみると面白いものですね!? もちろん夕日もきれいでした。

梅雨の晴れ間、本格的な夏に向けて日本海の夕日は絶好調です。

当然 余談だけど、 昨年の梅雨の終わりごろ、ゴーヤの緑のスダレというアイデアを教えてもらっていた ことに、今頃、気づいた。

→ 「 サンパラソル 」も、一輪だけ咲いていた。

蕾の状態のものも数個、見受けられる。

ボクも梅雨が嫌いッス! 健作ッス! ジメジメすると頭がデカくなるッス! 頭がデカいと言えば、先日根崎さんの新しいデジカメで撮ってもらった写真をみたッス! 頭のでかさに、正直ガッカリッス! 根崎さんは は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然彼女の笑顔。



もうすぐ 帰ります。



タグ: 梅雨

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おまかせパック♪梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2009年6月19日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨です梅雨」です。

次のブログ記事は「雑記 09/06/18(木) 暑い梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01