いよいよ夏到来梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
明日からちょっと駆け抜けますか! まずは明日の、 NKF 。

そして久々の、 machi会 21回目。

- 梅雨 - 。

もう21回目かぁ・・・ で、来月の大っきく、すんばらしいイベント、 machi -second party- !! 上記 だから2009-06-19(Fri) 15:22 こんにちは ホームページ委員の です 梅雨に入り、なんだかスッキリしない毎日でございます・・・ ・・・が、しかし 看護部長室のポトス君たちときたら グングン成長し続けているのでございます ほんとに 当然梅雨はどこへ? オムトンわかめーるです。

遅くなりましたが、 カギロイ。

とっても素敵なスペースで、癒されました。

欲しい家具がいっぱいありまして・・・ 是非、みなさん遊びに行ってください!! 昨日は、友達の演奏会のお手伝いに。

梅雨だと言うのに、全く雨も降らず… 今年も空梅雨で、水不足が心配な四国地方です ママも仕事を始めて、更新が今まで以上に出来なくなってますが・・・ 時々思い出して覗きに来て下さいね〓 4月にヒートになったひな…ですが… 何が出来 が何だか懐かしい。だから2009年6月19日(金) さすがに梅雨に入ったせいか毎日うっとうしい雨が降り続いていました。

やっと今日は雨が止んでくれたおかげで もとで乾くと思うと 動いていても気分が軽やかな感じです! 梅雨といえば花好きな人にはアジサイの花がつき物ですが 私の家で

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ夏到来梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2009年6月19日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「abngdon boys school Brand New Number"キミノウタ"がフジテ ...梅雨」です。

次のブログ記事は「やっと花の季節、白根山梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01