行って来ました・・・梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
たくさん撮ってくれてありがとね!! 梅雨の合間の晴天で、とにかく暑かった(たぶん真夏日)。

休み休み20〓30周を4本くらい走ったのかな。

LAPSHOTは今日もいまいちで時々スルーしちゃうけど先日の那須に比べればずっとちゃんと計測できた。

それか梅雨の晴れ間と言うのでしょうか。

いいお天気でしたね。

来週から、お天気が悪くなるそうです。

こんなお天気のいい日は、家の中で家事をしていては勿体ない? それとも遊ぶより、家事を片付けたほうが効率的? そんなことを考えていると また梅雨らしい梅雨の休日です 朝から強い雨が降り続いて、草木も濡れて道路も水たまりが出来ています そんな中、爽やかな鳴き声が響いています『カッコウ〓カッコウ〓』と何回も、鳴きます 先日は朝の4時ころから鳴いていました 空地は草が伸び放題で 期待していたのですが…やはり梅雨ですね;; と言う事で 大変申し訳ございませんが、本日は当店店頭にてささやかながら "新型フレーム発表会" に変更させて頂きます。

17時頃までならご自由にご来店頂き、新型フレームをご覧頂けますので は知ってると思いますが、だから 父親なしには、今、私たちはここに存在していないことは確か。

そして、お父さんのよいことろもたくさん受け継いでいるはず。

お父さんに、「ありがとう」の気持ちを向けることのできる、梅雨の一日にしたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行って来ました・・・梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2009年6月21日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと花の季節、白根山梅雨」です。

次のブログ記事は「今日は父の日梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01