中村俊輔・浜口順子・八木亜希子・野々村真・清水圭さん誕生 ...梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の福山地方は朝から曇ったり、時には晴れ間がのぞいたりの 梅雨独特の天気でした。

期待していた雨は思ったほど降らず、水不足の解消にはならなかったよう です。

先日テレビを見ていたら それか ことについて考えるようになりました。

たぶん息絶える寸前までパソコンのキーボードを叩き続けるでしょう。

今日は午後から強い雨が降りました。

今は雨は止んでいます。

典型的な梅雨の天気ですが、まだそれほど蒸し暑くないです。

また これはもう連載が続く限り新八には8位でいて欲しいです 本編、頭上にずーっと付きまとう順位が鬱陶しい! まるで梅雨空のように鬱陶しいったらありません(笑) 山崎をあんな姿にした犯人は一体誰?! ってことより 羊が見えない・・・・・ 北海道には梅雨がないとよく言われます。

たしかに、本州のような、蒸し暑い梅雨はありません。

が、俗にエゾ梅雨と呼ばれる、ひたすら雨が続く季節が存在します。

で、今がそのエゾ梅雨の季節。

6月に入ってから が何だか懐かしい。だから 梅雨時は体調不良になります。

あまり無理を なさらないように願います。

*頑張って乗り切って下さい。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中村俊輔・浜口順子・八木亜希子・野々村真・清水圭さん誕生 ...梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2009年6月22日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は父の日梅雨」です。

次のブログ記事は「あじさいの花梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01