晴れ男梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨とはいえ、青空の広がる6月18日。

イベント欄でご紹介した「町の工務店ネット」の皆さんが全国各地から出雲を訪問。

全国100選の景観に選ばれた斐川町の築地松散居、「瀬崎邸」をご案内しました。

また本格的な梅雨になった。

毎日ムシムシ蒸し暑い。

庭のスイレン鉢のスイレンにも蕾が・・・ と同時に、無数のアマガエルの卵が! 庭にわずかながら生息するアマガエルたち。

毎晩、懸命に鳴き交わす声が近所中に響き渡っている。

だからどっちがついでなのかは微妙なのですが 水たまりには青空。

今日は2回目の認定に行ってきました。

梅雨の晴れ間、やっと自転車で行くことができ、行き帰りに立ち寄った場所は・・・。

明日は面談の練習ということで、これから準備をします。

4/22( ) 折角u、相方さん→ぉ休みだっちゅうのに 生憎の 梅雨だヵら、ショ-ガナィヵ もゼ-ンゼン乗れ ないし。





(ノ_-。

) 仕方がナィヵら、焼くか??? とヵわ、ランチがぉ得っしょ!!! ヤツわ、シロウトだヵら→カルビ だからって、それか蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸しとなんなんざましょこの梅雨ってやつは! 辛い(T_T)(T_T) おデブにとっては夏よりも梅雨の方が辛いのであります(T_T)(T_T) 早く冬にならないかなあ〓(o^-^o) で、おなじみの亀子のぶおちゃんでござい

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 晴れ男梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2009年6月23日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あじさいの花梅雨」です。

次のブログ記事は「東国原知事に足元を見られた自民党自民党」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01