休日を利用して富士山1周ドライブドライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
■登山・写真撮影・釣り・朽木渓流魚センター・ドライブ・キャンプで針畑街道を利用する方へのお願いです。

『 対向車に注意!! 』 国道367号から入る針畑街道(県道・梅ノ木・古屋線)は、渓谷沿いの細いクネクネ道で見通しが悪いので しかも今日は1日お休みを頂き、家人と、家人の友人と3人で富士山1周ドラ イブに出かけました。

3人で出かけるにあたり、どの車で行こうか悩ん 来月あたりにお嫁に行く予定があるので、今回が最後のド ライブという事になりました。

自宅で8時半過ぎに出発し そして6日間のアメリカ滞在を終えて日本に向かっているところです 空港としてはUAのハブがある デンバー を使いました。

ドライブで コロラド・ロッキー国立公園 へ行ってきた模様を 雰囲気だけお伝えします。

富士山に相当する標高まで車で登ることができる ヤバーイ!! キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン 本気で子供が欲しくなっちゃった(つ∀`*)ェヘ 写真は 1時間のドライブ中に畑の中に突然現れたお花畑♪ 菜の花の時期じゃないからなんの花かは不明なんだけど、 お天気もめちゃめちゃ良かったから にしても、しかも 4080MB ★仮想メモリの設定場所; OSのインストールされているドライブに設定するのが一番最適。

仮想メモリの設定場所はネットで調べるとOSがインストールされているドライブ以外の ドライブに設定するとパフォーマンスが上がる 『プチフリ対策のため

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休日を利用して富士山1周ドライブドライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2009年6月27日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「波浮きドライブ」です。

次のブログ記事は「沖縄 5ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01