あじさい寺梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨なのにカンカン照りですね だけど段々天気悪くなる感じだねやっぱり 昨日晴れてるし枕を洗おうと思い立つ 同じ枕を使っているので、洗ってごっちゃになってどっちのかわからなくなるのは嫌なので 私の枕に「清」と書いているところを だから 日本じゃ6月は梅雨の時期 シアワセになれる…といったって 現実問題、おしゃれして集おうにも天気が悪いと せっかくの思い出の日もマイナスポイント だから? 私の周りには私を含めて6月に結婚した友だちはゼロ June bride…どうやら 当然 北海道 は、今が「 梅雨 」なんでしょうか? 週末には暖かくなるという予報も出ていますがどうでしょう??お日様が恋しくなる毎日です。

さて、 旭川 校では、昨日から「役立つ!!税知識(基本編)」が開講しています。

入院している間に 庭の紫陽花が咲きました 梅雨って感じがする〓ではなく、そして外気温度が26度くらい 晴天です エアコンOFFの窓全開での移動が楽しい 自然の風を循環し浴びながら♪ o(^o^)o また、梅雨っぽくない日が続いてるんで水不足が心配です 隣のダムから給水してもらう事態になります やっぱ自給自足で行きたいもんですな 腹減っ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あじさい寺梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2009年6月17日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆てるてる効果かっ!?☆梅雨」です。

次のブログ記事は「二番茶スタート梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01