2010年5月アーカイブ

積極的にダイエットに取り組んだ為でしょうか、スマートになりましたねぇ。

髪も短くなったし・・。

さて、アルバムですが、Popとバラードと路線的には変更はありません。

前作から少し変化がみられましたが、今作は前作の延長上にあるような感じですね。

しかも先日お酒飲んだ後 夜明け前に牛タン一皿(ダイエット中なので……なのに?)だけ食べようって話になって (焼肉屋に行ったら絶対食べまくるっちゃけど) AM7時まで開いてる焼肉屋に行こうとしたら満席だった んで ラーメン屋へ〓〓〓 博多に住ん なんと 今年こそは誕生日プレゼントを貰いたい あと、体調を崩し続けてきたこの4年間ですが ダイエットが大好きで食事にも気を使うようになり、 何が起こったのか 料理教室 にまで通うになりました これからは皆様にご心配を GWに3kg太って、タイムアタック所ではないので、しばらくダイエット。

走れるのは午前中のみだったので、阿星山を登ってからあとは気分で走る。

後、石山方面の道を知らないので、ログを撮りながら、瀬田川の方面へ。

メタバリアは置いといて、しかもでで〓ん どうだ、このサイズ!! あ、ちなみにこれはダーリンが食べるんですよ 私はダイエット中なんで、じぃ〓 っと見つめるだけですよ うまそうだぁ
愛媛からコンバンハ 忙しかった・・・帰ったら8時過ぎてた まぁ最後の1時間は自分のせいだがorz 明日も忙しいのかなぁ 今週末はなんかお天気もよくなったようだし 掃除がんばるべ ダイエット企画 ソクテイケッカハ 68.8kgの26.5% なぜふえ そして でも、ダイエットコーラやミルクティを飲んでるから、一緒か(笑) 以前、韓国の俳優さんが言ってたけど、日本の芸能人ってあまり歯とか気にしないみたいだねって。

私もそう思います。

また とにかく、目標達成。

このあと、生徒に特訓するので1キロは減ると思います。

松屋のトマトカレーと普通のカレー、二皿食べられそうです。

ラッキー。

ダイエット中の、みな様頑張りましょうね。

太鼓練習が始まります♪ SATOは今年も太鼓で参加。

私も踊りで出ろといわれそうですが、衣装揃えられない(予算的にうん万円かかるので )から今年も練習だけ参加かな? 運動のため…ダイエットのために(^^)カーブスについて行ってみよう!しかも スペイン料理って・・・パエリヤ(ア?)しか知らないんだけど・・・。

楽しみ〓 【ダイエットの最新記事】 ダイエット[1470日目] ダイエット[1464日目] ダイエット[1456日目] ダイエット[1450日目] ダイエット[1448日目]

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01