ダイエット記録ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
10月になって気候も良くなったことだし、職場の主任にダイエット競争を持ちかけられたことだし、張り切ってウォーキングにはげむことにしました。

そして。

卒業式もあることだし、ダイエットになるかしら。



【美容・健康の最新記事】 また風邪ですの巻 そしてご存知の通り 私は 昭和35年生まれの 満20歳 ?で 暦の9星っていうのが 四緑木星 なのね。

この四緑木星、 偶然 出会ったサイト、 あの 横浜で 2番目に当たる? 占い師 竹下宏さんの九星気学 によると 今年は 最悪な年だそう。

そして バーガー母ちゃんさんの 『マヨネーズたっぷり入れようか?』 と言う、 ダイエット中のオイラにありがたいお言葉も頂きましたwww そして今日はバーガー父ちゃんさんにも初対面。

人柄の良さがにじみ出ているような方でした。

夏休み明けから 急に 忙しくなり 運動する時間を 奪われてしまった では このままでいいのか? いや それは違う Check足痩せ マッサージではなく、そして 自転車 集中して、真剣にしたつもりだけれど、 はじめての曲は、頭にはいらず、 動きも鈍い。

体は、重かったなぁ。

それでも、汗をいっぱいかいたから、体重に期待。

柔軟しながら、ダイエットの話がもりあがる。

カロリー考えて食べる? 運動して

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイエット記録ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/776

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2010年10月14日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネガティブを思考を止めよう!ダイエット」です。

次のブログ記事は「リボーン・シンポ・とことん語る糖質制限食、〓糖尿病・ ...ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01