今度は黒豆?黒豆

| | コメント(0) | トラックバック(0)
麺茹での間に「どうぞ」と丹波黒豆の枝豆を出してくださいました。

今年初めていただきます。

さやの端がちゃんとカットされています。

別のところで聞いたのですが、今年は出来がよく粒が大きいそうです。

ざるそば、450円。

しかも 右の黒豆ちゃん、 背中に白い毛が少々混ざっていて、しっぽが長くて、なかなかの美人さんです。

大人しくて、良い子です。

マッキーは、寝姿も堂々としたもの それに引き替え、黒豆ちゃんは、行き倒れている猫さんのよう〓 寝姿にも個性が出ますね。

当然 こと20分〓30分 普通の枝豆よりは時間がかかります 茹で上がった黒豆をさやから出すと、薄皮が少し黒いのがわかります とても美味しい黒豆の枝豆、今までで一番旨い枝豆 丹波の黒豆だから旨いのは当然かも 送ってくれた友人の気持ちを抜い ワンデーレッスンで、全てマスター\(◎o◎)/! お料理のメニューは、マクロビオティックの基本メニューですが! 最初に、果物をどうぞ(^_-)-☆ 玄米ご飯、黒豆の水煮、季節野菜のお味噌汁、切干大根とおあげの煮物、 そして、ゴマ塩です。

黒豆ダイエット 方法 効果って聞いたことある?当然実家から秋の味覚便が届きました 丹波の栗に黒豆の枝豆、サツマイモにその他お野菜。



今年は猛暑の影響でサイズは小さいとのことですが、味はグッド 毎日のおやつは「ゆで栗」。

子供二人はせっせとスプーンでゆで栗をほじっています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今度は黒豆?黒豆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/782

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2010年10月19日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スレンダートーンエボリューション 経過報告スレンダートーン」です。

次のブログ記事は「結局は値引きなんだEMS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01