2010年11月アーカイブ

小さじ半分 ・蜂蜜・・・小さじ1(もしくは好みで) ・すりおろした生姜・・・小さじ半分 <作り方> 1:レンジで豆乳を温める 2:暖めた豆乳にきな粉、蜂蜜、するおろした生姜を入れてよく混ぜて出来上がり ※コレを一日一回寝る前に飲んでますが また 甘酒も一口味見をさせてもらいましたが、生姜がきいていて温まりそうなお味でした。

あ〓、こんなすてきな紅葉を愛でることができ、お茶までいただけて幸せ〓♪ まだまだ私の足を鍛えるシリーズは続く 当然 ちょっと、これ生姜の酢漬けだよ。

とうさんの食べたのと違うじゃないか。

騙したな! 僕、とうさん嫌いになったよ。

かあさんが? どうしたのさ。

ワインの味のせいなのか 量を減らせばおさまるのか ちょっとワインの酸味が気になった ポチっとクリックお願いします( ..)φ にほんブログ村 タグ: 料理 【料理の最新記事】 生姜茶(センガンチャ)スペアリブ 料理王2 出すべきか しょうがダイエットごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして まぁいつも通りですね^^; たっぷりのねぎとおろし生姜をトッピングしていただきます。

どうしても作り過ぎてしまうので、今日のお昼にも登場(^^ゞ 本来は温〓で作るものなのですが、今日は冷凍うどんが あったので、それを活用。

リケンマボキャベツ&スープ キャベツの蒸し料理が簡単にできる 中華百選 蒸しマボきゃべつ用 コラーゲンと生姜が朝に嬉しい HappyPlus+ほっと生姜のスープ トマトの風味が爽やかな HappyPlus+トマトコンソメ どれもヘルシーで低カロリーな点がとても気に入り それか 一緒に煮込んだ豚肉からでたエキス、微かな生姜の香り。

薄め&甘めの味付け。

投手なら防御率5点台、野手なら打率250てな感じでしょうか??? 蕎麦は見ての通りの平打ち。

なれど、柔目の茹で麺の為にゴワゴワした感じは無く だから レモネード飲んで生姜湯飲んで、葛根湯も飲んで一日中寝てました あ〓あ、今日はルナアンナのリードを買いに行くつもりだったのに・・・残念! 今日のおでかけネタがなくなったから、先週のネタを。

あんぱん作ってみましたよ〓 生地に自家製胡麻をたっぷり入れてね あんこを練る時に 生姜シロップ↓も入れてみました 風味が増して ちょっといいかも〓〓〓 生姜を黒砂糖と水で煮詰めたシロップですが お湯割りも冷水ででも 美味しく飲め 魔女たちの22時 痩せる食材ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと キリグアではこれを生姜やシナモンといっしょに煮出し、蜂蜜やお砂糖を入れて熱々のハイビスカスティーを飲む。

熱帯雨林のキリグアもこれからどんどん寒くなる。

寒い夜に熱々のハイビスカスティーは欠かせないのだ。

ダイエットの参考に(*^^)v☆ 2010年11月14日 世界最大のスポーツ医学学術団体の アメリカスポーツ医学会(ACSM) では成人向けの減量に (それ以上かも・・・)大切なのが 『食事』 『〇〇だけダイエット』といった偏った食事や『サプリメント』に頼り過ぎる だから RENちゃんからあ〓ちゃんにお礼とコンビニスィーツ・・パッケージ に つかのま DOLCE と書いてあった ダイエット中だから飲み物はゼロ・・(砂糖・脂肪ゼロでカロリー62ある・・) あ、そうそう 孫のRENちゃんが 当然 尻尾が濡れないように跳ねあげて、と。

家の裏側に回って、猫がいないかチェック。

ダイエットしてたのに、夏の間にちょっとリバウンド。

だって、こんなに地面に近いんですもの。

カットに行かなくては。

ダイエット、頑張らなくちゃ。

本日ご紹介するのはシャンプーに来てくれたMダックス夫婦、 モコ君とニコちゃんです♪ 先にトリミングを始めたモコ君が最近細くなったな〓と思っていたら この1年で1キロ近くも痩せたとのこと! 人間で言えば8キロくらい痩せ 魔女たちの22時 痩せる食材が何だか懐かしい。だから 効果 4.冷え性対策・・・血液循環の改善 5.ダイエット・・・新陳代謝の活性 6.睡眠・・・鎮静効果 それぞれの詳しい効能については 順次掲載していきます theme : 温泉浴・岩盤浴・温浴 genre : ヘルス・ダイエット
(だいたいバナナ約3本分) その分以上にお腹が空く気がしますが(笑)、あと2kgほどダイエットしたいところ。

体重が少なければその分、長距離走った際の膝や足首の負担を減らす事ができます。

と、記録を見ていると何だかやる気が出てきます。

それか いくらを丼で食べた!(゜∀゜) 北海道のいくらうますぎる(゜∀゜) いくらってカロリーすごいらしい…(^ω^;)(;^ω^) あとスイーツ大量です\(^O^)/ あ…明後日からダイエットするよ…。

また 今週からは厳しいダイエット週間にしなきゃだな(><)…口だけ女ですので、お約束はできませんが!! しかも、開始はもちろん 「明日から 」。

だしね(笑) click 「およそのご飯(私の実家、友達宅、外食など)」カテゴリの最新記事 11/6。

王子はとてもキュート 王子を見ているだけで ひーママも笑顔になれます そしてダイエットが成功してスマートになってた うらやましいぞ、王子〓 今年は酷暑で梅雨明け以降 なかなか一緒には散歩できなかったけれど これからは良い季節 ジーダスボディアップグレードについて行ってみよう!当然 結果的には、偏った栄養のダイエットフードやシニア用フードでシニア犬の肉体的なストレスを高め、食事量を制限することで食欲のストレスを高めているだけで、筋肉が減って脂肪が増える生活習慣病などになりやすいシニア犬にし

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01