こんなお弁当つくっています〓(187) ガカモーレとジャージャ ...生姜

| | コメント(0) | トラックバック(0)
小さじ半分 ・蜂蜜・・・小さじ1(もしくは好みで) ・すりおろした生姜・・・小さじ半分 <作り方> 1:レンジで豆乳を温める 2:暖めた豆乳にきな粉、蜂蜜、するおろした生姜を入れてよく混ぜて出来上がり ※コレを一日一回寝る前に飲んでますが また 甘酒も一口味見をさせてもらいましたが、生姜がきいていて温まりそうなお味でした。

あ〓、こんなすてきな紅葉を愛でることができ、お茶までいただけて幸せ〓♪ まだまだ私の足を鍛えるシリーズは続く 当然 ちょっと、これ生姜の酢漬けだよ。

とうさんの食べたのと違うじゃないか。

騙したな! 僕、とうさん嫌いになったよ。

かあさんが? どうしたのさ。

ワインの味のせいなのか 量を減らせばおさまるのか ちょっとワインの酸味が気になった ポチっとクリックお願いします( ..)φ にほんブログ村 タグ: 料理 【料理の最新記事】 生姜茶(センガンチャ)スペアリブ 料理王2 出すべきか しょうがダイエットごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして まぁいつも通りですね^^; たっぷりのねぎとおろし生姜をトッピングしていただきます。

どうしても作り過ぎてしまうので、今日のお昼にも登場(^^ゞ 本来は温〓で作るものなのですが、今日は冷凍うどんが あったので、それを活用。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんなお弁当つくっています〓(187) ガカモーレとジャージャ ...生姜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/799

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2010年11月17日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■ スリランカ産の生姜茶【Ingwer Tea (ドイツ語ヴァージョ ...生姜」です。

次のブログ記事は「千葉県を代表する人気店【シバ:稲毛】ターメリック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01