[labor] 0845 体重のダイエットも,そして仕事のダイエットもねダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエットの参考に(*^^)v☆ 2010年11月14日 世界最大のスポーツ医学学術団体の アメリカスポーツ医学会(ACSM) では成人向けの減量に (それ以上かも・・・)大切なのが 『食事』 『〇〇だけダイエット』といった偏った食事や『サプリメント』に頼り過ぎる だから RENちゃんからあ〓ちゃんにお礼とコンビニスィーツ・・パッケージ に つかのま DOLCE と書いてあった ダイエット中だから飲み物はゼロ・・(砂糖・脂肪ゼロでカロリー62ある・・) あ、そうそう 孫のRENちゃんが 当然 尻尾が濡れないように跳ねあげて、と。

家の裏側に回って、猫がいないかチェック。

ダイエットしてたのに、夏の間にちょっとリバウンド。

だって、こんなに地面に近いんですもの。

カットに行かなくては。

ダイエット、頑張らなくちゃ。

本日ご紹介するのはシャンプーに来てくれたMダックス夫婦、 モコ君とニコちゃんです♪ 先にトリミングを始めたモコ君が最近細くなったな〓と思っていたら この1年で1キロ近くも痩せたとのこと! 人間で言えば8キロくらい痩せ 魔女たちの22時 痩せる食材が何だか懐かしい。だから 効果 4.冷え性対策・・・血液循環の改善 5.ダイエット・・・新陳代謝の活性 6.睡眠・・・鎮静効果 それぞれの詳しい効能については 順次掲載していきます theme : 温泉浴・岩盤浴・温浴 genre : ヘルス・ダイエット

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [labor] 0845 体重のダイエットも,そして仕事のダイエットもねダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/795

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2010年11月14日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダムは最大の自然環境の破壊物、ダム建設阻止しょう!ダイエット」です。

次のブログ記事は「■ スリランカ産の生姜茶【Ingwer Tea (ドイツ語ヴァージョ ...生姜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01