ダムは最大の自然環境の破壊物、ダム建設阻止しょう!ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
(だいたいバナナ約3本分) その分以上にお腹が空く気がしますが(笑)、あと2kgほどダイエットしたいところ。

体重が少なければその分、長距離走った際の膝や足首の負担を減らす事ができます。

と、記録を見ていると何だかやる気が出てきます。

それか いくらを丼で食べた!(゜∀゜) 北海道のいくらうますぎる(゜∀゜) いくらってカロリーすごいらしい…(^ω^;)(;^ω^) あとスイーツ大量です\(^O^)/ あ…明後日からダイエットするよ…。

また 今週からは厳しいダイエット週間にしなきゃだな(><)…口だけ女ですので、お約束はできませんが!! しかも、開始はもちろん 「明日から 」。

だしね(笑) click 「およそのご飯(私の実家、友達宅、外食など)」カテゴリの最新記事 11/6。

王子はとてもキュート 王子を見ているだけで ひーママも笑顔になれます そしてダイエットが成功してスマートになってた うらやましいぞ、王子〓 今年は酷暑で梅雨明け以降 なかなか一緒には散歩できなかったけれど これからは良い季節 ジーダスボディアップグレードについて行ってみよう!当然 結果的には、偏った栄養のダイエットフードやシニア用フードでシニア犬の肉体的なストレスを高め、食事量を制限することで食欲のストレスを高めているだけで、筋肉が減って脂肪が増える生活習慣病などになりやすいシニア犬にし

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダムは最大の自然環境の破壊物、ダム建設阻止しょう!ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/793

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2010年11月 8日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の食事とカロリー さごしのフライ おじや 1255kcalダイエット」です。

次のブログ記事は「[labor] 0845 体重のダイエットも,そして仕事のダイエットもねダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01