キム・ボムssiの 『恋愛マニュアル』正月

| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆様、 明けましておめでとうございます。

正月はどうでしたか? 楽しめましたか? お年玉稼げましたか? お年玉吸い取られましたか?w 本年度もよろしくお願い いたします。

ではでは新年一発目は 第三話のPVの新作。

それか お正月から陰気で後味の悪い映画だな。

ワーナー・ブラザース製作ということで、サムライ、ゲイシャときたら最後は××××しかないものな。

楽天地を出ると、日が暮れておる。

住吉から都営新宿線に乗って、帰宅。

当然那覇空港なう ピカチュウの機体で羽田へ行くけど、搭乗口があって顔が見えない(笑) 家族連れが多いねー まだ学校が始まってないからか、遅めの正月休みピークかな? iPhoneから送信はぁい♪ミス・メリーよ♪ TV番組がレギュラーに戻ると正月の終りを感じるわね。

さて、今夜はイギリスのクリスマスを紹介しようかしら。

日本の都市圏の電車やバスは正月でも運休しないのに…外国から「働き過ぎ」と言われるわけだよなぁ。

正月太りは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから今年のお正月休みは、ちょっと工作?してみましたよ。

パソコンでデザインを、とあるHPから落とさせて貰って、ステッカー用のシートを使ってプリンターで印刷。

出来上がったのは。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キム・ボムssiの 『恋愛マニュアル』正月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/808

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2011年1月 8日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走れ!ハンドラー!ダイエット」です。

次のブログ記事は「海外出張を英語学習者的に振り返るトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01