海外出張を英語学習者的に振り返るトレーニング

| | コメント(0) | トラックバック(0)
暑いと、ちょっと回しても汗がドバドバ出るので運動量が多いと勘違いしやすくないですか? 本当に追い込んでのトレーニングになっているかと自問自答してみると、 んんん、、、やはり暑いことを言い訳にしてますな。

サドルの高さも、最近イマイチ んんん。

だから今日は尾道のチームコンディショニングを行いました、色々と測定を行いトレーニングを見直し、このチームに合うように組み直しを行いました。

今後も定期的に測定を行い、コンディショニングプログラムをよりフィットするように組み直して行きます。

当然いや〓、色々とありまして気づけば次の天狗XCまで1週間じゃないですか〓っ!慌てたのはトレーニングよりも7月のレースの動画編集(笑) スポーツクラス編がずーっと滞ってました。



では、コチラをどうぞ! 引き続き ために今日水着買ってきました! 日焼けするとツライからTシャツも買おうかと思ったけど部活のトレーニングウェア使うことにした! 来週の日曜日だけどとっても楽しみだね!!!僕楽しみすぎて今日から眠れ お顔の筋トレは知らなくてもいいことなのかもしれない。また今日は尾道のチームコンディショニングを行いました、色々と測定を行いトレーニングを見直し、このチームに合うように組み直しを行いました。

今後も定期的に測定を行い、コンディショニングプログラムをよりフィットするように組み直して行きます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海外出張を英語学習者的に振り返るトレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01krk.com/mt401/mt-tb.cgi/809

コメントする

このブログ記事について

このページは、krkが2011年7月31日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キム・ボムssiの 『恋愛マニュアル』正月」です。

次のブログ記事は「癒されたいねエステ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01